風俗嬢を非難する前に、キミの体験談が汚れていないか確かめてみてくれ。

出張先のデリヘルに挑戦

私はデリヘルが好きでよく利用しますが、先日出張したときもWというデリヘルを呼んでみました。そこは復興需要で大変景気が良く、デリヘルも3時間待ちだといわれました。3時間後にやって来たのはTさんという27歳の女性でした。

そんなに美人ではありませんが普通のOLという感じで風俗嬢という感じは全くしなくて、これが逆に興奮します。早速シャワーを浴びてプレイ開始ですが、このTさんおっぱいは小さめですがムッチリ体系で肌もスベスベなのでちょっとビックリです。

まずはTさんが攻めてくれますが、私のまだ小さなアソコを舐めはじめると見る見るうちに大きくなり、そのまま逝きそうになってしまいます。これを必死にこらえて選手交代です。アソコを触ってみるとだんだん濡れてきて、気持ちよさそうにしていました。

そして最後はもう一度フェラをしてもらい、お口の中にドピュッと発射して気持ちよくフィニッシュしました。大満足の90分間でした。

精液好きのデリヘル嬢

デリヘルなどの風俗では自分の性癖を思う存分に発揮できるので助かっています。私の性癖は女性の体のどこかに自分の精液をぶっかけることです。

デリヘルのお店によっては顔にかけるプレイが有料になっているお店もあるので私は基本プレイの中に顔射が含まれているお店を選ぶようにしています。

その中でも広島のYというデリヘル店は顔に発射されるのが大好きな人妻Iさんが在籍していて、毎回その表情を見ながら興奮させてもらっています。

Iさんはアラフォーではあるもののスタイルや美貌は若い女性と遜色なく、そのお店での人気ランキングでも常に上位にランクしているほどの女性なのです。

いつものようにお尻の穴を刺激されながらフェラチオするというIさん独特のテクニックを披露され、私がイク合図を送ると口から外して手コキに移行するのです。そのままTゾーンに精液をぶっかけて、Iさんは幸せそうな表情をしてくれるのです。

Iさんは精液の匂いと温度が好きなようで飲んではくれないのですが、毎回精液の匂いを嗅いでいました。
広島デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢にハマッています!

私は現在デリヘル嬢にはまっています。もともと風俗店によく通うヘルスの大ファンだったのですが、いちどデリヘルを利用して以来つかりデリヘルの虜になってしまいました。私がはまっているのは最近よく利用するデリヘル店の看板娘。

28歳の芸能人で言うと壇蜜さんによく似た美人さんです。彼女とのプレイは最高なんですよ!何が最高かと言うと、「おもてなしの心」が最強なのです。やはり高いお金を払っているので、女の子の接客態度にはこちらも目を光らせてしまいます。

私がよく利用する女の子は言葉遣いや、浴室で体を流すときの対応、プレイのテクニックすべてが充実した完璧な女性。こーゆー女の子と結婚したいなと思ってしまう位です。実際無理ですが。笑

いちど利用すると5万円位かかってしまいますが、それくらい支払っても損した気持ちにならないのは彼女が本物だからでしょう。来月もその娘を指名できるように現在コツコツ貯金中!今から楽しみで仕方ありません。笑